declension

11Sep07

de·clen·sion
n.

1. Linguistics.
1. In certain languages, the inflection of nouns, pronouns, and adjectives in categories such as case, number, and gender.
2. A class of words of one language with the same or a similar system of inflections, such as the first declension in Latin.
2. A descending slope; a descent.
3. A decline or decrease; deterioration.
4. A deviation, as from a standard or practice.

[Middle English declenson, from Old French declinaison, from Latin dēclīnātiō, dēclīnātiōn-, grammatical declension, declination.]

5 Responses to “declension”

  1. 1 byard

    You might certainly see your comprehension of the effort you are submitting. The globe desires of a lot more excited copy writers just like you exactly who may not be frightened post the direction they believe. Everyday comply with your current cardiovascular.

  2. 大手や有名どころ、あるいは中小の脱毛サロンなど、脱毛サロンがひしめく状況の中
    から、 ここの脱毛サロンだったら安心と思えるような
    サロンを見つけ出すのは、 非常に大変です 。脱毛サロンを選ぶ前 に、まず、 あなたの選定基準の優先順位を決めておきましょう
    。 例えば、費用、脱毛施術、勧誘の有り無しなどです 。
    あなたの希望を満たしてくれそうなところが全て揃っていれば完璧ですが、ここは ネット上の口コミサイト等をじっくり調べてチェックしておきたい
    ところです。女性だったら 一番気になって仕方がない無駄毛。ムダ毛の対策 としては、 家庭用脱毛器等で自己処理をする方法 ・ 脱毛クリニックや脱毛サロン等で の脱毛など色々方法がありますが、 おそらく脱毛サロンや美容エステなどを利用するのが一番手軽でしょう。
    今では余り聞かなくなった脱毛サロンの 勧誘。以前はこの勧誘が当たり前で 、多くの女性の方々が、 脱毛が目的なのに他の美容コース を契約させられ 困り果てた 時期もあったようです。この噂が ある意味社会問題化したこともあり、今では 大手の有名な脱毛サロンでは殆ど行われていないのではないでしょうか 。 一昔前の脱毛法といえば痛みが伴ったニードル法が主流でしたが、今では負担の少ない フラッシュ脱毛が 多くの脱毛サロンやエステで利用されるようになってからは、 脱毛処理に要する時間 が一気に 短縮され て、痛みもほとんど気にならないとの 評価から、全身脱毛を申し込む人 がどんどん増えてきています。

  3. はじめまして。僕は明後日で37歳と1か月になります。そしてムシムシする時期になりました。ですからやっぱりムダ毛はをやりたいですよね。今では、全国に脱毛クリニックがいっくらでもあります。やりたい場所は、人によって違いが、特に人気なのは手の甲です。私は、人気店のシースリーに行ってます。そのおかげで、かなりムダ毛が少なくなってきました。やはり家で処理するのとは、効果が凄いです。シースリーに脱毛しにいってムダ毛をなくしたいです。でも、脱毛サロンに通ったとしても怖いのが脱毛にかかる費用です。それについては、スタッフに聞けばいいでしょう。それと気になるのが、長い間通わないといけないのかです。うちはできれば、一年くらいですべて終わってくれると助かりますね。まあ、これからの人は相談してみましょう。

  4. おはよう。僕は今月で20歳と1か月になります。そして暑い日になりました。ですからできればむだ毛は除毛をやっておきたいですよね。最近は、全国に脱毛できる病院がたくさんあります。やりたいところは、人によりますが、特に脱毛したいのは腕です。私は、人気店のメンズTBCを選びました。そのおかげで、今はムダ毛がなくなっています。やはり自分で処理するのとは、違います。あとちょっとメンズTBCに脱毛しにいってムダ毛をなくしたいです。でも、脱毛専門のエステサロンに通ったとしても知っておきたいのは脱毛にかかるお金です。それについては、先生に聞けばいいでしょう。あと気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。うちはできれば、半年くらいですべて終わってくれると嬉しいです。まあ、これからの人はカウンセリングしてみましょう。

  5. 包茎治療のエキスパートとして日本全国に支店を出しているABCクリニック。その評価や口コミでは仕上げの綺麗さに関するコメントが多いクリニックの一つです。そのABCクリニックの術後のきれいさの理由について少し詳細に解説しましょう。

    自分は実際に包茎治療を上野クリニックで受けました。その時に実施してもらった手術が亀頭下直下デザイン法という治療法です。追加で10万円ぐらい必要でしたが、一生に一度しかしない包茎手術ですから、私にとってはその価値は高いと感じ、その包茎治療を踏み切りました。

    この手術法はあまり他の包茎医院では適用されていない手術方法といわれています。まず、縫うエリアがかなりに狭いため、とても縫いにくいそうです。

    それに気をつけている点は裏筋の切除を避けることだそうです。私の場合も裏筋をきわきわで避けてくれたことから、亀頭直下の切除にもかかわらずきちんと裏筋の性感帯は残してくれました。


Leave a Reply

